中空思考

からっぽでかんがえること

給料日まで10日を残して金欠・・・・・・

いやぁ、夏休みだからってあちこち出かけてたら
お盆休みが終了前に金欠になってしまいましたよ。

休みの前半は金持ち気取りで軽井沢へ行って避暑を満喫。
人生初の軽井沢でしたが、さすがセレブ向け休暇地だけあって
泊まるところ(3万円)、食事代、遊ぶところと
メチャクチャ高くてあっというまに金を使い果たして
予定より1日早く帰京してきました。

そのあとは鎌倉とか江ノ島のほうへ行って
海で遊んだり水族館へいったり、
そのままのテンションでつい箱根まで足を伸ばして一泊してきました。

私も友達もカードとか持たずに現金だけ持って出かけただけだから
帰りの電車賃とかもギリギリで帰りの日は朝ごはんは抜きでした・・・・・

そこへきて今日の午後、ちょっとした入用があって
また出費(駐車違反をしてしまったのでした)で
今月末までの給料日を待たずにお金がない状態です。

私って以前に3社からローンを借りてて
それが返せなくなって、おまとめローンにして
いまなんとか返済中だから今更、消費者金融とか
なんとかローンとかに行っても借りられないからね。

こうなったら親に泣きつくしかないか。

HPアドレス:http://omatome1loan.blog.fc2.com/